実習9日目(今津)

今津(創造社リカレントスクールより企業実習中)です。

実習期間が残り少なくなってきています。あと5日だと思うと、いろんな意味で焦っています。
実習生企画を進めなくては…。

今日の午前中から午後のはじめにかけて、いただいた入力作業を行っていました。
今回、行っていた作業は、一歩間違えるとかなり時間がかかってしまうので、
どうすれば効率よく作業が行えるかを考えて、作業に取り組んでいました。

あとはとにかく、実習生企画のための作業時間を作ることをエサのようにし、集中して一気に作業を終わらせました。

実習生企画についてですが、今日はそれなりに髪型に特徴がある人の切り抜きをしていました。
1500年代から1600年代にかけてご存命だった、いまや世界的に有名な人物です。

絵画同士の合成にもチャレンジしています。
どうしたら絵画同士がうまくなじむのか…試行錯誤しています。

今日は、クレアネットさんの近くのピザ屋さんでお昼を食べました。

もちもちした生地で、日本人好みのお味だと思います。
そしてお値段ですが、ピザが600円、サラダが200円でした(しかも税込みで)!
…ピザのお値段が半端なく安いです!

ちなみに、ピッツェリア・ヴァ・ブーというお店です。また行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください