【5日目】KTの実習記録

本日で実習が5日目になり1週間が過ぎました。
一日一日が充実しているせいかいつもより早く週末が来た気がします。

午前中は実習生課題のワイヤーフレームを確認してもらい
アドバイスをいただきました。
今まで感覚的にやってきたことをしっかりと理論立てて考えていかないといけないと感じましたし、
ファイル管理に関しても自分がわかるやり方ではなく、第三者が見てもわかるようにしないといけないと思いました。

午後からは、デザインカンプの作成をやりつつ、同じ実習生の作業のチェックをしていましたが、すごいことをやっているなぁと思いました。
(いつかは自分もできるようになりたい)

画像はデザインで使おうと思っているあしらいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください