K.N【訓練実習7日目】

株式会社クレアネット様 インターン7日目

お休みを挟んで、ゆっくり出来ました。と書きたいところですが、事件が起こらなくてよかったと思うほど大変でした。

子供の夏休みなんてなくなればいいのに!と働いている全お母さんを代表して言いたいです。

全お母さん、本当にお疲れさまです。

午前中

以前からの続きのAdobe Acrobatをつかってフォームの作成。

午後

今日が締切の急ぎの案件をなんとか終わらせれてホッとしました。

Adobeのソフトを色々触れるように学んでいましたが、Adobe Acrobatはなかなか学校で触る機会がないのでとても勉強になりました。

学校の授業が約2ヶ月ごとに5教科が入れ替わり、課題提出が大変ですが、実際の仕事だともっと沢山の案件を同時に抱えて一人で作業をしなければいけないということを身を以て体験させて頂いていて、もっとすべての作業を早くできるようにしないといけないと改めて思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください