豆腐2丁分。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習14日目です。実習期間も残すところあと3日!!

ここ2.5日間は絵画の梱包作業に参加していたので、
今日は久しぶりに動画編集を行いました。
制作ソフトを使うのは楽しいですね!!!!!!!!!!
これまたFilmoraで新たな編集方法を発見したので、
なんでもかんでも試してみました。
(そして不要なので後に削除する)

初稿の動画を見直してみたのですが、
いまは全然違うものが出来上がっていて
自分も少しは成長したかしら。と思ったり。

今日はさくさく作業がはかどったので、
先週の絵画梱包作業が良い意味で息抜きになっていたのかな。
明日はお客様先に行くので、ほぼ完成の状態でお見せしたいなーと思っていたのですが
お客様から動画が届かなかったため、今日はひとまず修正部分のみ仕上げて作業終了です。

—————————————————————
◎本日の写真

今日は久しぶりにお店にランチへ!!
営業さんお2人と(私のわがままで)麻婆豆腐を食べに行きましたヽ(^o^)丿

豆腐2丁分くらい食べた気持ち。おいしかったです。
そして再びご馳走になりました…ありがとうございます!!!
オロナミンCでお返しさせていただきました。笑

◎昨日の我が猫

昨日はリカレントの友人二人が我が家に遊びに来ました。
久しぶりにクラスメイトと会ったので、話が尽きず。
実習先によって全然違うことをしているので、他の場所の話も聞けて面白かったです。
修了式で皆と会っていろいろ話せるのも楽しみですね。
実習が終わるのは寂しいですが。。。

そして一眼レフでさくらを撮ってくれました(^o^)

画質が良いと、可愛らしさが一層増しますね。
あくびの顔がカワイイヨーーーーーーーーー!!!!!

————————————————————-

昨日終わったと思っていた絵画の梱包で
最後の最後に謎の残り物があり、ちょこっと焦りましたが
今度こそ!!無事に終わったので安心です。

そして捜索のご褒美(?)でお菓子をいただきました(*^_^*)

ありがとうございます。
おかきはおつまみにします!!!

お仕事も実習期間もいろいろ終わっていくなあ…………悲
明日こそメインビジュアルの修正を提出する…絶対するんや…

今日は家に帰って、デザインをしようかなーと思います。
そして明日は同行のため、9時に出社せねばなので早く寝ます!

本日もお疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください