実習十四日目【Izumi】

実習十四日目、Izumiです。

ようやく実習生企画のサイト作りに取り掛かりました。
素材も作り終えたのでさっそくコーディングです。
画面の端から端まで使ったサイトは初めて作るので、
レイアウトが崩れないように気を付けて作ります。

ハンドメイド用素材の歯車を見ながら作った素材。これをくるくる回します。

その他、社長から頂いた「404NotFoundのページを作る」という企画も
進めました。1日1時間という縛りがあるので、
1時間でひとまず叩き台となるデザインを描いて提出。
404NotFoundが出るとがっかりした気分になるので、
見た人がちょっとほっこりするデザインにしたいなと思います。

午後からは保険組合のサイトの修正依頼を頂いたのでそちらを行いました。
特定健診や人間ドックについて修正していると、色々勉強になります。
そもそも、特定健診なんて物があること自体知りませんでした…。
自分ではなかなか保険について調べることもないので、
この機会にちょっと知っておこうと思います。

来週の月曜日は朝から面接に行きます。
土日でしっかり準備して、今度こそいい結果を得られるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください