あーにゃ実習記録【6日目】

こんにちは!
あーにゃです^ ^

雨です、、
雨の日は必ずと言っていいほど頭痛が生じます。

パソコンの画面見てたら余計ひどくなりますね。泣

でも私はWEBデザイナーになるんだ!頭痛なんかに負けてたまるか!

という気持ちで今日という日を過ごしております。

今日は、
・ブログ作成
・システム検証
・情報収集
を行いました。

今日のお昼は、カレーを食べました。
辛いの苦手なのに辛いのが好きなんです。

舌がもっと強くなりますように。

今日の写真は、そんなカレーです。
美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください