主食は少食派です。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習6日目です。今日は雨です。

本日は昨日できなかった動画撮影がありました!
編集だけかしら?と思っていたのですが、
撮影にも参加させていただきました。
一眼レフで撮ろうとしましたが、問題発生でスマホでの撮影に。
最近のスマホは画質がとても良いですね。
iPhone7Plusユーザーの私は感動しっぱなしでした。

午後からは月曜に依頼をもらっていた
絵画サイトのメインビジュアル制作をしていたのですが…
私がデザインすると、どうも地味というか、おばくさくなるというか。
そろそろ限界を感じてきたので、明日デザイナーの方にご相談しようと思います。
いろんな参考デザインを見つけはするものの
自分では思い通りに制作できないのが昔からの悩みです。

—————————————————
本日の写真

撮影中にお腹がぐーぐー鳴っていたので
社員さんがランチに連れて行ってくださりました。
カレーを食べました!(辛いソースいっぱいかけてみた)

急なお声掛けにも関わらず、4人の方が集まって下さり、感謝(;O;)
実習にきて、毎日社員さんのどなたかとご飯を食べています。
ありがたいです。
そして「撮影手伝ってくれたから~」と、ご馳走になってしまいました。
本当にいつもありがとうございます。。。。。。

ついでに、本日の我が猫

ランチ中は猫の話をしっぱなしで
私の猫自慢も(また)させていただきました( ^○^)
その中でもイチオシの写真を。

7月中旬の写真です。立ってる。
今日も帰ってさくらに癒されようと思います。
——————————————————

明日は動画編集とメインビジュアルとコーディング提出を
一気に片付けたいので、スピードアップして頑張りたい………

帰宅後は久々にデザインをしようかなーと思っております。
本日もお疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください