【実習14日目】 気がつけばクリスマス 【S.K】

数日、諸事情でお休みをいただいておりましたS.Kです。
貴重な実習期間を3日間もお休みいただいてしまいました…。
体調管理には気をつけていきたいです。

気がつけば、もぅ明日クリスマスなんですね!!
派手に胃腸を壊しているにも関わらず、今年に限ってクリスマスケーキを予約しちゃってます。
…ケーキって冷凍できるかな…無理ですね。
ケーキは全部家族に献上が決定してしまいました。
年々、1年があっという間にすぎていく気がします。
きっと来年のクリスマスもすぐくるくる。

今日はカバンを変えてきたんですが、
サブディスプレイをつなげるケーブルを忘れてきてしまいました…
MacはなぜUSBCしか繋げられないのでしょう。
いつも不便。

ということで、お気に入りのカバンをパシャリ。
革なので晴れの日しか使えません\(^o^)/
あと、汗かくときもあんまり使わないようにしてます。
そろそろお手入れしなくちゃな。

お休みいただいた分、作業がめっちゃたまってます!!
光のはやさで頑張っていきたいと思います!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください