【実習2日目】 二度見は大事 【S.K】

こんにちは、実習生S.Kです。

今日はさっそくお仕事をもらって黙々と作業をしておりました。
数値をひたすら入力する一見地味な作業になりますが、
めちゃくちゃ大切な作業です。
皆さんに励まされながら、コツコツ入力しておりました。

前職でもこうゆう数値や情報入力をしていたことがあるのですが、
打ってる時は完璧って思ってても、
2回目見ると意外に間違えてるんですよね・・・不思議。
セカンドチェックって大切だなぁとじんわり思いました。

(我が家の家計簿二度見してないけど、大丈夫かしら・・・)

今日のお昼はパンにしました!
オーブントースターがあるの、とっても嬉しいです!
やっぱり、パンを温めるのはオーブントースターが一番ですねー
ちょっと焦がしましたが。←

明太チーズパン!
エシレバターが香るらしかったのですが、私の鼻ではわからず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください