あーにゃ実習記録【2日目】

こんにちは!
あーにゃです^_^

2日目です!金曜日です!
金曜日はいつも気合が入ります。

今日は朝からハプニングもなく、
無事に会社に到着できました。

今日行ったことは、
・オンライン見学会
・実習生企画計画
・各課題作成

です!

私は職業訓練終了後上京予定で
転職活動は関東圏でしているんですが、

本日のオンライン見学会で、クレアネットの会社情報、業務内容を改めて知り
いい会社だなあ、、と思いました。
創造社リカレントスクール卒の方が多いので、
みなさんすごく話しやすくていい人たちばかりです。

東京行く予定がなければ、絶対転職先として志望していました( T_T)
そんな会社で企業実習できる私は幸せです。

本日のあーにゃブログは以上です!
写真は今日のランチです。
店内でものすごく悲惨なニュースが流れていましたが、
カレーの味は変わらず美味しかったです。

世界平和を願って。
ランチの写真カレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください