M.Kの実習記録【14日目】

実習14日目は、コーディング修正、ブログ記事代行、バナー作成、実習生企画を制作を行いました。
昨日の半日休みを取り戻すかのように本日の作業がはかどりました。やっぱり人間なので日によってパフォーマンスのムラがありますね。プロを目指すならこのムラを限りなくゼロにしないといけませんね。話は変わりますが昨日、確定申告で税務署に行ってきました。還付金がある可能性が高いのでまだのされていない方は3月15日までなのでお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください