渡り蟹を飛ばしました。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習3日目、今週最後の勤務日です。

午前中は昨日の続きで、カタログレイアウトのワイヤーフレーム制作を行いました。
デザインのリサーチをしていると、とっても参考になりそうなサイトが出てきたので
無事時間内に提出することができました!よかった(*^_^*)
その後、バナーの修正を依頼され、ぱぱっとやっちゃおう!と思ったのですが
意外と時間をかけてしまいました。。

【その他の依頼】
・サイトリニューアルのためのワイヤーフレーム(TOPページ)制作→来週制作
・修正チェックなどなど
今日は1日お仕事ができました。
やっぱり仕事をするのは、内容が何であっても楽しいですね。

—————————————————————————-
◎本日の写真

お昼頃、バナーをせっせと修正していると
「ピザ食べに行きませんか?」とまたまた社員さんからお声掛けいただけたので
今日のランチもご一緒させていただきました(;O;)

食べたものは「渡り蟹のパスタ」

ピザじゃありません。

そして私はこの渡り蟹の身を食べようといろいろしていると
蟹が吹っ飛んでいきました。大変な粗相。
誰も被害に遭わず、良かったです。
すみませんでした。

パスタは超美味しかったです!
そして皆さまともワイワイお話しできて楽しかったです!!!!
—————————————————————————–

そんな珍事件もありましたが、午後からも作業をしているとあっという間に夕方に。
来週はコーディングの作業ができると嬉しいなーと思うので、
社員さんにお声がけしてから帰宅しようと思います。
そして7日の月曜は、営業さんに同行してお客様先に行けることになりました!嬉しい~~

今週もお疲れ様でした。また来週。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください