実習5日目【H.H】

ラブリーC❤️・Bのみなさん、こんにちは☀️
企業実習生のはらざきです。

叶姉妹さん風の挨拶にしてみました。
CはもちろんクレアネットさんのCですね(╹◡╹)♡

昨日は営業さんの訪問先に同行させていただきました。
とっても貴重な時間でした。
営業さんの頭の回転の速さにびっくりです!

その頭の回転の速さ、航空機にモーターとして搭載したらコンコルドくらいのスピード出せるんじゃないか?!
ってくらいでした。
営業さんが原稿用紙1枚分くらいの言葉を話される間に私は3語くらいしか喋れませんね。
「あぃ…えぅ…おぁ…」 
原始人並みです。(原始人の皆さんすみません)

それにお客さんの状況や気持ちに寄り添って、息の長いお付き合いをしていきたいという
お考えで、感動しましたよー。(↑o↑)

○○さん新婚だからお祝いの気持ち込めて特別価格っすー♪
とか言いながら定価で1コンテナ売りつけやがったかつての同僚よ、見習えー

今日社長さんがお話ししてくださったのですが、
社長さんはおそらく、
CITY HUNTER か、闇狩人の過去があるとみました。

多分、駅の掲示板(今あるのか)に「xyz」 と書いておけばクレアネットの社長さんが来られると思います。
ドメイン名もひょっとしたらxyzなんじゃないかな…?
あとメールアドレスがcity_hunter_x_henter@〜だったりするかも。注意しておきます。
何か気づいたらまた報告しますね!

温かいお心遣いが身に沁みます(↑o↑)

今日は実制作の続きをしました。
なかなかイメージする写真が見つからなくて苦労しました。
検索もうまくできるようにならなければですね。

あと素材のサイトを普段からたくさん知ってこくことも大切なんだなと思いました。
明日にはコーディングできるように頑張りますー。

それでは皆さん、大阪は雨が強いですね!
ダンサーインザダークの名シーンみたいにならないように、傘をお忘れなく!
風邪ひくなよ!
歯みがけよ!
また明日!

(最後もパクリかよ。いえ、オマージュです。)

これ実制作用に描いたんですが、サイズが合わなくてやり直しです(><) あさはか〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください