企業実習【14日目】

こんにちは、山口です。

実習14日目になりました。早いもので毎日の換算で二週間分ですね。

 

データ整理作業も半日でひと段落しました。

実習生企画の制作の追い込みです。

 

メインとなるサイトの制作は完成がだいぶ見えてる状態でして

バナー作成や発表用の原稿作成がメインの作業になりました。

 

バナー制作を担当しましたが、サイズが小さいので文字の視認性をあげることに苦心しました。

なにはともあれ、完成がだいぶ見えてきたので安心感があります。

残りも気を抜かずに頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください