【実習10日目】M.Tの備忘録

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ

いつまでも卵でいたいM.Tです。

本日は

’ガス欠です’

そんなに急ぎでこなさないといけない案件などもないのですが、とにかくガス欠で
いつもみたいに面白い事が書けません。実習生必見の内容が書けません。

とはいえ実習生が発案、発表するHP提出があるのでそのコーティング断崖であーだこーだ言い合ってる段階です。

実習生は3名いるのですが、これまでの経験・得意不得意得て不得手全て違うので自分んが思いもよらない提案が多くあって面白いですね。

なんとか仕上げてなんとか実習中に卵を割りたいM.Tであった。

↓今日のガス欠枠↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください