実習九日目【Izumi】

実習九日目、Izumiです。
今日は和歌山スタッフの森山さんから、画像のURLチェックの依頼を頂きました。
全てのページの画像リンクを確認するということで、とにかく量が多い!
最初はソースを上から下まで見ていましたがこれでは納期までに終わらないと考え、
ソース内を検索して画像リンクをチェックするようにしました。
自分の作業をやっている時はともかく、仕事では効率よく作業することも大事ですね。
どうすれば作業の効率を上げられるのか考えて、やり方を工夫することを学びました。

(作業量が異常に多いと感じた岡田さんが確認して下さったところ、
 確認が必要なのはメイン6ページだけとのこと。
 確認して下さった岡田さん、ありがとうございます。
 次からは疑問に思ったことは、自分で確認するようにします)


作業中に見つけた可愛い戦車。
シャーマン イージーエイトという戦車だそうです。
ちょっと欲しいなと思ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください