実習5日目

創造社リカレントスクールから参りました中村です。

今日も実習生企画に没頭させて貰っていました。
午前中にラフと手書きでのワイヤーフレームを完成させ、確認頂き
午後からは企画内のテキスト作りや素材作りをしていました。

確認頂いた際に、こうした方が解り易いんじゃないかな?
など、素早い指示と反応があり、すぐに直せました!

参考サイトを見ていて、訓練では見た事もない表記があったり、
いったいどうしたらこれは出来るんだろう?という、?が出てきました。
一人で一から制作するという環境で、ドキドキする事も多いですが、
調べながら、しっかり復習や学びになっていると感じます。

また、使うテキストを作っていて気づいた事は
読んでいて、解り易いか、読むのが疲れないか、等です。

これに更に惹きつけるという事を考えながら作っている

コピーライターさんは、とてつもない変人やなぁ~

・・と、思いながら文を考えていました。
もちろんですが、尊敬の意味でです。

何とか、期間内に余裕を持って仕上げられるようにしたいです。
明日中に素材作りを終えるのが目標です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください