実習八日目【Izumi】

実習八日目、Izumiです。
今日は社長にランチに連れて行って頂きました。
色々お話もできて楽しかったです。
自分の仕事でどうすれば人を幸せにできるのか、
どうすれば人に喜んでもらえるのか
よく考えてみようと思います。

午前中は実習生企画で使う素材をIllustratorで作りました。

毎日新しいことを学んで、一日一日少しずつ前に進んでいる実感を感じます。
昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分と、
高野進さんの名言を胸に努力を重ねていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。明日もいい日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください