実習13日目(藤田)

お世話になっております。
情報技術学院から来ております、藤田です。

本日は丸々1日実習生企画を進めました。
大前さんに素材を加工したり作ってもらいながら、同時進行でカンプを進めています。
無茶ぶりしてすみません、ありがたいです……!
大分形は出来てきてはいますが、「予定より早く」は厳しそうで……
ただここでしっかり作っておけば、コーディングはスッといける、はず!なので、
何とかコーディングはスッといけるようにラストスパートかけようと思います!

そして今日はまた気温が下がりましたね……衣替えのタイミングが難しい季節がやってきました。
実習期間も残りわずかですので、万全の体調で乗り切れるよう気を引き締めていきます…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください