【16日目】A.Mの実習記録

実習16日目です。
今日は絵画に関するお手伝いを。

クレアネットさんでは絵画の通販も行っています。
https://www.kaigahanbai.com/
そちらに関するお仕事のお手伝いで月始めくらいから絵画を見る機会がものすごく増えました。
有名どころから、知らなかった画家の絵やこんなにいろんなジャンルを目にすることは普段ありません。

絵は知ってるけど作者を知らない、何年前に活躍したのか全く知りませんでしたので仕事をしながら美術館にいる気分で
楽しんで作業していました!
せっかく少し知識ができたので美的センスをもっと磨くために実際の美術館にも足を運んでみようかと思います。

ちなみに、兵庫県立博物館にミイラ展が来ていたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください