やまごんの実習企画【10日目】

こんにちは!やまごんです。

本日は実習最終日という事で最初は長いと思っていた10日間もあっという間に終わってしまいました。
実習を引き受けていただいたクレアネット様、ありがとうござました。

現場での仕事を実際に体験し、いろいろ吸収でき充実した10日間になりました。
わからないことがあれば優しくアドバイスや指示を送っていただきすごく為になりました。
僕は内定が決まりグラフィックデザイナーとして働きますが、今回学んだ事を活かして今後活躍していきたいと思います。
本当にありがとうございました!


実習お疲れ様でした!と自分にご褒美として僕の大好きなカヌレケーキをカートンで買って帰りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください