実習最終日【伊藤】

こんにちは、創造社リカレントスクール大阪校、訓練生の伊藤です。

本日が最終日、課題ページの発表に緊張していました。

先輩方に、沢山お褒め頂き、またご指導いただき自分のページ作成の甘さも
明確なものになりました。

今回指摘頂いた、部分を今後の課題として
また、お褒め頂いたところを伸ばすことをしていきます。
ありがとうございました。

思い返すと、最初は気を貼っていたり緊張していて空回りだったと今ながら思います。
次回の訓練生に伝えること3つあります。

1.緊張していても場合とタイミングをみて先輩と話をする(わからないことを聞く)
2.制作会社の空気を感じるまた、先輩の仕事を見てこうしているのかと学ぶ
3.与えられた業務は、新人1年目の気持ちでおこなう

この3つを、ポイントにして取り組んでいくと実習は、大きな成長に繋がります。
これにプラスアルファ、聞きたいことをメモとっておくと、1がスムーズにいきますよ!

1か月間の実習は、体感2週間くらいでした。
制作会社の空気感や、先輩方のご指導いただき自分の成長に繋がる良い期間でした。
先輩方に昼食を誘っていただき、緊張がほぐれたりしました。
本当にありがとうございました。

今日発表した、課題ページは下記のサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください