職場研修日誌-第9日(大野)

 本日の業務は引き続き入力作業、レタッチ作業、ブログ記事のライティングでしたが、珍しい経験を一つさせていただきました。

 電話応対の相手役です。

 研修生といえど、社会人経験の年数が長いので起用していただいたのだと思いますが、大阪人の習性なのかいろんなネタが思い浮かびつつも、職場での練習ですので、ウケ狙いはガマンガマンです。

 研修生の立場でこのような御役目をいただくのは、下剋上のような気もしますが、会社のみなさんのお役に立てられるのならと。

 今日も一日、ありがとうございました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください