実習13日目【藪内】

情報技術学院神戸校より参りました、藪内です。

本日は午前中から午後にかけて修了課題の制作を進めました。
周りの方のご尽力のおかげもあって、自分の担当分はひとまず区切りがつきました。
今後はブラシュアップと他のメンバーの作業範囲のお手伝いができればと思います。

午後には、LPのWordpress化やライティングのお仕事を行いました。
どちらもやりがいのある仕事ですし、コードを記述するのと同じくらい楽しいので、
これからも励みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください