実習4日目【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。

なんという寒さでしょう…
防寒対策します!と昨日書いときながら忘れました。
なんならトップスのニットの丈が短くて背中がちょっとスーっとします。
明日こそ。防寒対策を。

今日は、企画の途中経過を見ていただきました。
紙面デザインはなんとな~くやってきたことがあったのですが、サイトとなると動きをつけたほうが見やすかったりするのかな?
でも、リンクばっかりあっても見るのめんどくさくなったりしないかな。というような事を、アドバイスいただいて解決しました!
JavaScriptにしたら動くのか?動かせるのか!?というコンテンツもありますが、予定ではコーディングの時間を長くとっているので調べながらやってみようと思います。
また、質問にお伺いさせていただくかもしれませんが、その時はどうか!ご教授いただければ幸いです。

午後からは写真のトリミング作業を頂きました。
機械なので直線が多くてありがたいです。
納期は明日なので、しっかり仕上げていきます。

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください