【6日目】KTの実習記録

実習が6日目ということで、実習が始まって最初の土日でした。
休みの時には中之島美術館に行くか迷って、結局行けなかった次第です。

今日は実習生企画のデザインカンプの作成で、
何も案が思いつかず、午前中は悩み続けていました。
午後からは少しずつ完成に近づきましたが、何かたりないなあ
と思いながら実習が終わってしまいました。
明日には何とかしても完成させたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください