実習7日目

創造社リカレントスクールから参りました中村です。

今日も午前中、キャンバス地をカットしていました。
絵画の注文が沢山きているようでした。

そして、その後は実習企画のカンプ作りへ。
カンプ作りをしながら思った事は、素材作りは
そんなにしっかりかっちりじゃなくて良いんだ・・

と、いう事でした。

カンプを作っていて、「あ。こんな凝るんじゃなかった・・」
と、思う回数の多い事・・

シンプルなイメージで作ろうとしているのに、
そもそもがそもそもでした。

もっと早く出来るはず!
早くコーディングに入れるように頑張ります。

次は25日のクリスマスですが、午前中は近くの大阪地裁へ
傍聴見学に行く予定です。社会見学に行ってきます!

そして午後から、しっかり作業目標を立てて進めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください