【18日目】実習生YUの実習日誌

ブログをご覧いただきありがとうございます。実習生のYUです。

時間が経つのは本当に早いもので、今日は企業実習の最終日となりました。

今日は大阪市に大雨警報が発表されたため、学校のルールにより自宅待機となる予定でした。
しかし、警報が出ていることに気付かず、会社へ出勤してしまいました。

その後、雨も弱まり、企画の発表も無事に終えることができました。
最終日にしっかり出勤できて、発表もできたので、本当によかったです。

振り返ってみると、実習初日のブログでも雨のことを書いていました。
そして最終日も雨だったので、偶然とはいえ少し面白いなと思いました。

最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

一覧へ戻る