実習3日目(今津)

こんにちは。今津(創造社リカレントスクールより企業実習中)です。

実習がはじまって、今日で3日目です。

朝、クレアネットさんに来たら、なんと1日目に受けたテストを採点してくださっていました!
本当にありがたいことです。

テスト結果を見て、あらためて復習の必要性を感じたので、間違えたところをしっかり見直したいと思います。

今日は、コピー&ペーストができないデータの文章を起こす作業が多かったです。ここで起こした文章がおそらくWebサイトに使われるのだろう…と思うと、タイプミスのないように入念に見直すように心がけていました。
日本語だけでなく、英語の文章もあったので、タイプミスのないように、念入りに、念入りにチェックしました。

お昼休みに、社員さんとお話していて、実習生企画の話題になりました。
まだ実習3日目ですが、3週間は長いようで、きっとあっという間。
薄ぼんやりと「こんなことがしてみたい」という内容がいくつかあるので、まずはどんな企画にするのか、
候補をしぼっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください