ろこもこの訓練実習日記【三日目】

おはようございます!

今日はあたためていた秋服を着ていきました!
カーディガン最高ですね!
これからも末永く着ていこうと思います

 

午前

今日の午前中は、リカレントさんで行われたクレアネットさんの会社説明会に同席させていただきました
どうやら開講直後のクラスさんだったみたいで、僕たちもこの4ヶ月めちゃくちゃ早かったなあという、懐かしい気持ちになりました
社員の皆様のお話も、とても参考になることばかりでとても有意義な時間でした!
大切そうなことは沢山メモしたので今後に活かしていこうと思います

 

午後

午後は、PDFファイルの入力フォーム化をしました
普段何気なく使ってるPDF(Adobe Acrobat DC)に素晴らしい機能があったんだなあと、知らない機能がまだまだありそうだなあと、いう発見がありました
また、実習生企画のワイヤーフレームを添削していただきました
そもそも、なぜワイヤーフレームが必要なのか? 書類として残す必要性とは? 何を目的としてワイヤーフレームを作るのか?
自分の認識がまだまだ浅いということが分かってとても良かったです
より良いものが完成するように、もっとブラッシュアップしていきます!


うまかなエスプレッソを飲みたい………

 

本日もありがとうございました
明日も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください