企業実習_タナベ

とうとう最終日になりました。
とうとう最終日になりました…。

とてもさみしいです。長いと思っていたら一瞬でした。
満足にお役にたてなかったのがとても心残りです。

自分にとって、とても勉強になる1か月間でした。
自分の苦手な部分と、なおすべきところ、今後の課題が見えてきた気がします。

優しく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。
皆様から学ばせていただいたことを忘れず、今後も日々精進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください