実習5日目(藤田)

お世話になっております。
情報技術学院から来ております、藤田です。

本日は、前日から引き続きの広告バナー考案作業と、
実習生企画についてのお話がありました。
広告バナーの考案については元々あるものの更新ということで、
テキストの情報量を減らした状態で、どうやったら
興味をもってもらえるか……まさに手探り状態でグルグルしていました。
「文字」のありがたみをしみじみと感じています……

そして実習生企画のお話です。
今日の午前中に、実習生先輩の山本さんの発表を観させていただきました。
正直な感想、あと12日弱程で、依頼をいただきつつあそこまで行けるのか…?
という不安でいっぱいになりました。山本さんの実習生企画素敵でした……
私たちは3人で1つのものを作りましょう!までは決まったのですが、
まだまだ先が決まっていないです……ひとまずざっくり決めた予定におさまるように、
着実に進んでいこうと思います!

ちなみに今日はランチに連れて行っていただきました!
中華料理のお店だったのですが、とってもおいしかったです!
実習生企画でもランチを扱っている方が多かったので、今後はそちらも参考にしてみたいと思います!
あとありがたいことにバレンタインもいただきました……!ありがたくかみしめていただきます……!
女子力ほしいです!(何も考えてなかった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください