実習6日目【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。
昨日は会社を出たら吹雪いてました。。。めっちゃ降るやん。
なのに明日は17度!?見事な三寒四温に笑ってしまいますね。

今日は引き続きワイヤーフレームの作成でした。
既存のページからNEWデザインに落とし込むのはなかなか難しく、何度も指示をいただきながら進めております。

今日は、ランチに連れてっていただきました!
とっろっとろのタマゴサンド!サンドなのか。
食パンの箱に、めちゃくちゃ濃い黄色のタマゴが…♡
フリーティーは、何が注がれるかお楽しみ。。。
ラストのジンジャーティーで体もぽかぽかになって午後からの仕事もがんばれました。

たのしいおしゃべりと、道中ではおすすめのお店を教えていただいたり。
天満はランチで来ることがほとんどないので(夜は来るんですけどね)、いつもはお弁当ですがもうちょっとランチにもでかけたくなりました
オシャレランチはすっごくひさしぶりだったのでかなりテンションあがりました。
ありがとうございますっ☆

みなさま。よい週末をお過ごしください!
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください