あーにゃ実習記録【8日目】

こんにちは!あーにゃです(^ ^)

実習期間もラストスパートです!
今週で最後なので、頑張っていきましょう!

今日は
・修正作業
・情報収集
・ブログ作成
・実習生企画
を行いました!

自分でデザインしたサイトをコーディングして完成させることや、
チームでデザイン案を出し合い、分担でコーディングを行うことは
4ヶ月間の職業訓練で経験したのですが、
既存のサイトの修正作業は初めてでした!

実務でしか経験できないことだと思うので、
企業実習を通して経験できたのはすごく貴重だと思います、、!謝謝

またしばらく雨が続きますが、
きっと畑の野菜や花たちは喜んでるでしょう。

でも野菜も花も風には弱いですよね。

風吹いて喜ぶものってなんだろう。
初めて考えましたが、よく考えると花などの植物は風を頼りに受粉するんでしたね。
後は地上の汚れた空気を風の力で分散するとか。風力発電も風が必要です。

考え出したら、雨も風も晴れも全部必要ですね。
自然の力で私たちは成り立っているんだと再確認できました。

それだけで今日の雨の天気もいい天気と言えるでしょう。

なんか幸せ!!

今日の写真は、姪が学校から持って帰ってきたトマトです。
天候と私の父の力によって育てられました。(姪ちゃんよ、自分で水やりせんかいっ!)
トマト

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください