F.Fの実習生ブログ8日目

ワクチンの副反応から回復しました実習生のFです。
1週間弱続くと思わなかったので、これから受ける方がいたら食料とポカリをたくさん用意しておくことをおすすめします・・・

本日はSEOを意識したライティング作業を中心に進めていました。
あまりにもまだまだ実力不足感が否めませんが、文章構成を考えるのはかなり楽しかったです。

本日のお昼は鮭とほうれん草のクリームパスタを食べました。

昼食用に毎朝コンビニでサラダチキンを買っているのですが、昼の食欲に負けてしまうので毎日1つずつサラダチキンが冷蔵庫に溜まっていってます。

明日も楽しみつつ頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください