企業実習日記_ナガハシ

本日も引き続きFireworksで画像加工をしておりますが
Fireworksってば、固まって固まって私を困らせてくれます。うふ

ただでさえ自分の手が遅くて作業に時間がかかるってのにFireworksちゃんは
私に、ひと時の「それでいいのかい?」と考える時間を与えてくれます。

知らんけど。

なんだか、以前自分が更新した企業実習のブログを読み返すと誤字がひどいですね。

前回FireworksをFirewoks(ファイアーワクス)と間違えておりました。

そら、Fireworksも怒って全力で固まってくるわけです。
拗ねているんですね。

いつもの文体と趣向を変えて今回のブログを書いておりますが
私の頭も固まってしまったようです。

いかんいかん。
頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください