実習11日目

創造社リカレントスクールから参りました中村です。

早いことに今年の実習は本日で最終日です。
年賀状の記入などもあり、年末らしさを感じました^^

そして、午後から社員の方々は大掃除をはじめられましたが、
私は、そのまま企画作業を進めさせて頂きました。

目標のスライスに入るところまではいけませんでしたが、
何とか、カンプは完成したので、年明けからは、スライスを
さくさく進めていけるようにします!

振り返りとしては、体調なども含め
スケジュール管理不足と思うことが多く、
来年7日からまた実習がはじまるので、気を引き締めて
改めてがんばります!

ゆでて食べるさぬきうどんを貰ったので、
年越しに頂こうと思います。
メルカリでは売りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください