企業実習7日目 ふじた

今日は先に来ていた研修生の発表があったり、私たちの企画を練ったりとしていました。

DTPコースから来ているので、脳みそにWEB的な発想がぜんぜんなかったなー、と思い知りました。

わたしにとってネットは便利だし、ひまつぶしになるし、なんとなくさわってるかな、というだけのシロモノ。

でもこのマニアになれない気質が役に立つときも・・あればいいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください