実習8日目【S.M】

実習8日目を迎えました。
なんと明日は最終日。
早い!!!

今日は午前中はバナーリサイズ作業の続きをしていました。
リサイズって細長くなるにつれむずかしくなっていく気がします。
そしてイラレでの作業が以前に比べてだいぶ早くなってきたように思います!
しかし、時々背景が真っ白になったり、めっちゃ離れた要素といつの間にかグループ化しているなど、トラブルにも度々見舞われます。
その度に時間取られているので、もっと練習が必要ですね。

午後からは、実習制作を。
とうとう明日が本番です。
盛り込みたい要素はまだまだあるものの、ひとまず形にはなっているのではないかと思います。

リサイズしてたバナーの男性がだんだん綾野剛さんに見えてきたので、
実習制作で使っているドット絵で綾野剛さんを書きました。
雰囲気のイケメンさは伝わるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください