ふっか実習(7日目)

おひさしぶりです。

先週の寒さにやられて寝込んでいた、ふっかです。

体はすっかり元気になりましたが、声がでないです。。。

乾燥対策をして、年内には良くなるようにします。

 

さて、みなさんのお家にはサンタクロースはやってきましたでしょうか?

子供がサンタクロースへ宛てた手紙を張り付けていた窓に

プレゼントをもってきてくれました。

もちろん子供は大喜びでしたが、1つ気になること言いました。

子供「5さいのときだけ、なぜ来なかったんかな?」

私「そんなことないでしょ。毎年サンタクロースは来てると思うよ。」

子供「あの時は来てないよ。」

何があったのでしょか。私もわかりませんし、覚えていません。。。

帰って調べてみます。

 

 

本日のメニューは以下の内容でした。

・メール、バックログ確認

・LP制作(ワイヤーフレーム)

<翌日以降に残っている作業>

・LP制作(ワイヤーフレームライティング、デザイン)

ふっか

 

喉の痛みを訴える小児のイラスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください