実習最終日【K.T】

実習最終日です。
あっという間の9日間でした。

今日は実習生企画の発表をしました。

制作物は、迷宮と呼ばれる大阪梅田の地下街をダンジョンに見立て、
勇者と姫と魔法使いがドーチカからグランフロントを目指すというものです。

と言ってもわからないと思いますので、是非実際に操作してみてください!!!!

ターゲットは梅田の地下街が苦手な人や観光客で、
梅田の地下を歩くシュミレーションをしてもらい、

「梅田は迷うから行きたくない」  と思っている方に、
「梅田なんだか楽しそう!」 

と思ってもらえることが目的です!!

作品の質としてはまだまだですが、なんとか形になりました。
より良くなるアドバイスもたくさんいただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください