やってもた(IWN)

本日は自習がはじまって初めてのイラストレーターを使ったお仕事が来ました🤗

コーディングよりできそうな予感がしたので、わくわく😊
早速ファイルを開けてみる♪

既にスタッフの方が見本を作ってくださっていて、Aを見ながらB・C・D・・・と
デザインの修正をしていくお仕事でした

わくわく😊

わくわく😊

(作業を進める事1時間)

😱😱😱😱😱

(これは絶対やってもうてる~)

全然おわらない~💦

実習をはじめてみて感じるのが<ファイル数が多い><Webの1ページがすごく長い>
これまで自分がポートフォリオ用に作ってきたものなんかとはやはり比になりません。

1週間ほど経ち、ようやくこの長いページの見方にも慣れ始めてきましたが
イラストレーターでまーまーな範囲を選択して下に引っ張って移動しサイズ調整をする
この簡単そうな作業がボリュームが多くなるほどになかなか大変な事に気が付きました。

今まで学校でしてきた様にはいかないことが多く、これが現場か~💦と感じる日々。

ようやく慣れ始めてきたころには終了の時刻になってしまいました。
悔しい🔥🔥🔥

明日はもっと早く手を動かせるように頑張ります🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください