企業実習_イナガキ(4)

実習5日目です。イナガキです。

今日はアナリティクスレポートとミーティング、朝礼発表の制作を行いました。

実習制作は、皆で案を出し合ったことで、当初自分がイメージしていたものよりも良いものに昇華されました。

企画案を担当していながらあやふやな部分が多い状態でミーティングに臨んだので、上手いこと説明できませんでしたが、

自分の意図を皆が汲んでくれて、軸がぶれてない良い案にまとまったと思います。

一つのコンセプトに向かって皆で突き詰めていく、という一体感を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください