実習1日目

創造社リカレントスクールから参りました中村です。

本日からという事で初日、とても緊張しております。
1月15日まで、年末の忙しい最中にお世話になります。

いくつか受けたテストの中で、トリミングのテストですが・・
リカレントスクールで訓練の中、何度もしていたはずなのに、
色々な方法があると、改めて勉強になりました。
要はとても苦戦しました。

また、社内の空気は和やかな雰囲気ですが、
談笑する時と集中する時のメリハリがあるように思いました。
あと、フロアー内が広いせいか、とっても広いせいか、

わりと寒いです。^^

明日は作業のスピードを早められるようにします。

最後までどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください