実習3日目【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。

引き続き、実習生企画のデザインを進めていますが、
午後からは営業さんに商品登録のお仕事をいただきました。
授業以来久しぶりにWordPressを触りました。
サイトの商品紹介ページの登録でしたが、実際に完成されているWordPressに新規追加していくの初めてだったのでこういうことか!と少し納得。これは簡単ですね。
ふたりで手分けしてえいっと終わらせました。
お互いの登録内容も確認しあって、完了報告しました。
制作会社に入れたとしても、どこかの会社のHP担当などになったとしてもWordPressは実務ではとても使うことになりそうだと改めて思いました。

昨日は、帰る頃には雨も上がっていたので、歩いて帰りました。
大川にかかる橋から見える雲がピンクでかわいかったです。

日が長くなりましたね!春に向かってるんだなと思うとわくわくします。
明日はさらに寒くなると、ヒロトさんも言ってましたね。
作業しているデスク周りも昨日より寒かったので、防寒対策ちゃんとしようと思います。
それでは!お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください