実習5日目(大前)

こんにちは!お世話になっております。実習生の大前です。

今日は初めて頂いた個人のお仕事にドキドキしながら奮闘していました。
今までは数人で一緒にするお仕事を頂いていたのですが、ついに個人のお仕事…相変わらず緊張します…!

そして今日のお昼は会社の方々と一緒に外食してきました!
とっても辛いらしい麻婆豆腐を頂いてきました。実は辛いもの大好きなので挑戦してきました!
どれだけ辛いんだろうとドキドキしながら待っていると、チャーハンを頼んでいた方々の定食が先に来たのですが、お皿がすっごく大きくてその大きな皿にこんもり盛られたチャーハンが!
「えっ!一人前でこの量…!?」とまだ麻婆豆腐が来てないのにビビりまくりでした。
予想通りというか予想外というか…やっぱり麻婆豆腐もすごい量でした…
味はとっても美味しかったです!美味しいのですが辛さを感じる前に舌が麻痺してお亡くなりになりました…途中から味覚が消えてました…笑
結局頑張ったのですが舌がお亡くなりになったのと、量が多すぎて完食できなかったです…悔しい!

そして帰りに神社でお参りしてきました。最近後厄なのかめっぽうついてないので厄払い出来たことを祈ります!なむ~!
盛りだくさんの一日で楽しかったです!明日も頑張ります!

※画像はイメージです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください