実習最終日【Izumi】

実習最終日、Izumiです。

一ヵ月続いた企業実習も、今日でとうとう最終日です。
企画発表の事を考えて、朝からずっと緊張しどおしの一日でした。

私が作った企画は、
「JavaScript starting from ZERO~ゼロから始めたJavaScript」です。
この一ヵ月間で勉強したJavaScriptで作った今年の残り日数、今日の残り時間などをプログレスバーで表示する「Time Checker」と、TRPG用のダイスロールを行う「Roll the dice」の二つのプログラムを発表しました。
JavaScriptという未知の世界に挑戦して、分からない事だらけの中から
一つ一つ調べて実践して理解していくのはとても楽しい作業でした。


今日のランチは先輩方と一緒にお蕎麦を頂きました。
私はとりなんば蕎麦。美味しかったです。お蕎麦は好きなんですが
家族に蕎麦の嫌いな人がいるのでなかなか食べる機会がないので嬉しかったです。

一ヵ月の間、様々なことを学びました。
また今の自分に足りないものも良く分かったので
今後はコミュニケーション能力・社会性もしっかり学んでいこうと思います。
クレアネットの皆様、本当にお世話になりました。
今後も学んだ事を活かし、就職活動を頑張っていきます!
一ヵ月間、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください