研修生企画

今日も朝礼でプレゼンを聞かせて頂き参考になりました。

そして、タイピングの方も大方7年と4か月目ぐらいに

やらしていただき、すごく錆びついていると実感しました。

研修企画におけるミーティングには自分の甘さが改めて

分かりました。ロゴを作る企画なのですが、先輩方が色々と

考えてくれていて、正直どうしようかと思っています。

そして、最初から最後でパソコンの作業が思いどうりにいかなく

何回も聞いて非常に申し訳なく正直つらく思っています。

後残り4日間働かしていただいたら、何とか頑張らいたいと

思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください