RHの実習記録 ”Last day”

こんにちは。
本日で企業実習10日目、最終日となりました。

クレアネットで実習生として過ごさせて頂いた10日間は
学びが多くとても充実した毎日でした。

自習担当者様ならびに皆様から色んな作業のお仕事を振っていただけ
大変貴重な体験ができました。
初めてで分からないことも一つ一つ丁寧に対応してくださったり、
デザインやコーディング、この先私たちが業界に携わるにあたり大切なことや知っておく知識、
気を付ける点、考え方など
学校だけでは学べなかったことを沢山教わることが出来ました。

クレアネットで過ごし、学んだことや関わってくださった皆様との時間は一生忘れません。
改めて私たちを受け入れてくださったことに感謝いたします。
短い期間でしたが、大変お世話になりました。♥

この経験を活かし、これからもっと成長できたらいいなと思います。

本日は
・最終提出に向けてバナー完成
・実習生企画発表会
・実習生企画の最終調整
を行いました。

業務でお忙しい中、ご参加いただいた皆様本当に有難うございました。
さらにはフィードバックもしていただけたこと、すごく嬉しかったです。

今回作成したサイトは実習生ブログにお載せいたしますので
是非見て頂ければと思います♥!!

mayo

写真は世界一美味しいマヨネーズです。卵感があり滑らかですごく美味しいのでもれなく容易く10kg太れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください