ふっか実習(2日目)

朝からちょっと良いことして、気分がちょっと良いふっかです。

今朝の電車内でのお話です。

座ってゆらゆらしていると、2人のお子さん連れのお母さんが乗ってきました。

お姉ちゃん7才? 弟5才?と思われます。

空いてる席を大きな声で探しているんです。

「どうぞ~。」とゆずってあげました

子どもたちは当然のように座りましたが、2人はすごく仲良くて、ほっこりしました。

誰かをほっこりさせることって難しいですよね。

子どもは簡単にやってしまいます。

 

2日目のお昼は近くでランチしました。

チキン南蛮定食。定番ですね。

他にもたくさんお店がありそうなので、まだまだ楽しめそうです。

今日のメニューは以下の内容です
・ミーティング参加
 (制作現場でのクライアントとの折衝や、案件価格など貴重な話が聞けました。)

・営業提案に使用する事柄がらの調査。 

ふっか


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください